Nakamuraのミニ四駆徒然

大人になってミニ四駆と再会したRiki Nakamuraの、気ままなミニ四駆生活。速いセッティング、流行のアレコレは出てこないので4649!

アバンテ2001jr.の再販はあるのか?

アバンテ大好きなNakamuraですが、キットとしては当時物をひとつも買ったことがありません。新品で買えたのは以下の通り。

  • アバンテRS ムラサキSP
  • スーパーアバンテRS
  • アバンテjr.(スポット再販版)
  • アバンテjr. ブラックスペシャル(スポット再販版)

アバンテjr.はスポット再販版ではオリジナルとシールが異なっているんですよね。ちょっとそこは残念でした。

で、上を見ていただくと分かる通り、アバンテ2001jr.は買ったことがありません。VSシャーシ版でも出たのに買ったこと無いんですよね~。

(発売された当時、ミニ四駆からは離れていたので。)

 

で、無いものは欲しくなるの法則で、最近気になっています。

ただ、再販されるとしてもVSシャーシ版の可能性が何となく高そうな気がして不安ですね。VSシャーシ版だと、キャノピーが改修されていて気に入らないので。オリジナルのスタイルが一番良いのに……。

アバンテjr.とアバンテ2001jr.を並べて……なんて出来たら良いのになぁ~。

 

人気のあるマシンはスポット再販で出たりしますが、アバンテ2001jr.はどうなんですかね?

出ないだろうなぁ……。