Nakamuraのミニ四駆徒然

大人になってミニ四駆と再会したRiki Nakamuraの、気ままなミニ四駆生活。速いセッティング、流行のアレコレは出てこないので4649!

昔(?)懐かし画像を見ながら、思い出に浸る

うっかり夜中に目が覚めてしまい、USBメモリのデータ整理をしていたら懐かしい画像が。

 

 

f:id:nakamuraM4:20140318032951j:plain

後のアスチュート 1号機ですね。この時はアバンテ jr.のボディが載っていました。

(アバンテ jr.大好きなんですよ)

ファーストトライパーツセットから少しだけいじった、というセッティングですね~。懐かしいです。

今見ると「マスダンパーの使い方がちょっと……」とか、色々と自分でツッコミをいれたくなるマシンですね(汗)。ローラーの付け方も、ちょっと気に入らないですね(苦笑)。

 

僕にとってレースデビューを果たしたマシン(シャーシ)なので、色々と感慨深いものがありますね。2号機にパーツを流用した結果、ノーマルに戻して保存となったマシンですが、動態保存出来たら良かったな、と思います。失敗したなぁ~。orz

3号機は1号機と比べると変な進化を遂げていますが、また1号機のようなマシンを組んでみたいですね。画像のセッティングはさすがに嫌ですが(苦笑)。基礎を見直すようなセッティングのマシン……そんなマシンを組んで、何かしらの再発見が出来たら良いですね。

 

懐かしい気分に浸ったまま、二度寝をしようと思います。

(寝坊しないと良いなぁ……w)