Nakamuraのミニ四駆徒然

大人になってミニ四駆と再会したRiki Nakamuraの、気ままなミニ四駆生活。速いセッティング、流行のアレコレは出てこないので4649!

塗装はやっぱり難しい

綺麗に出来たと思ったんだけどなぁ。

 

 

外でブログ更新とか、なんかカッコイイ!(勘違い)

 

人生二回目の塗装にチャレンジ。最初の塗りは綺麗に出来たと思うのですが、迂闊にも傷をつけてしまったので塗り直ししたところ、ちょっとムラになってしまったみたいで……今日、出掛けにそれが分かって、若干テンション下がってしまいました。(^_^;)

 

今回は『お昼休み模型講座』(でしたっけ?)で注意されていた点に気をつけて塗装してみたので、最初に関してはかなりいい感じでした。あとは、扱いの雑さを気をつけないといけませんねぇ……。

 

今回はピュアホワイトだったかな? 前回のパールホワイトは粒子がちょっと厄介なように感じたので、ちょっと変えてみました。次からはこれでいこうかな、という感じです。

 

シャーシありきで塗装していないので、今回のボディはサブマシンに昇格した白S2アスチュートのドリム用ボディにする予定です。黒アスチュートのボディを無意味に傷つけるのを避けたくて(苦笑)。わりと安全なレイアウトならともかく、ドリムでそれはないでしょう、なので。

 

明日の夜ドリムに間に合えば良いのですが。