Nakamuraのミニ四駆徒然

大人になってミニ四駆と再会したRiki Nakamuraの、気ままなミニ四駆生活。速いセッティング、流行のアレコレは出てこないので4649!

組めない(意欲的な意味で)

TS-01のメンテナンス(?)もどうにか終わり、SXを組もうというところなのですが……困りました、組めません。

なんというか……「よーし、組んでやるぜ!」みたいな意欲が、無いんですよね。困りました。小径ホイールだからなのか?(実は意味もなく小径ホイールあまり好きではありません。)

 

もう少し待てば、ダイナホーク発売なんですよね。それ待ってからでも良いかなぁ。

(結果的に今週末のレースに間に合いませんが)

 

今のところ、TS-01と2号機を持ち込んで、保険でまどバンテですかね~。

まどバンテはシャーシ交換しないと危なそうですが。あまり交換したくないんですよね……というところで、勝ちたいって意欲が全然無いのが丸分かりですが。勝ちたくないって訳じゃないんですけれどもね……うーん、上手く言葉にできません。

 

というか、パーツが足りないので組めませんが、S2アスチュートの方が組みたい気分ですね。カーボンS2で、カーボンパーツ使って……あぁ、カーボンホイールが無いや……。あ、大径ローハイトならあるかも。

なんだかなぁ~。(苦笑)